2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みなのもの~集まれ! | トップページ | 猫用電動マッサージ機 »

2012年1月28日 (土)

ふぐ食べますか?

我が家に、虎河豚がいました、。(笑)

お腹ポンポ小リンは、わかっていましたけれど


Photo

ね!食べたくなりません?(大爆)


だんだん!眠りが深くなるにつれて~~~~

膨らんでいきます^^

Photo_2


Photo_3


« みなのもの~集まれ! | トップページ | 猫用電動マッサージ機 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹、タレーンの図なのですね。一瞬ここはどこの部位なのだと思ったよ。まるでわが身を見ているようで笑えない。 (/ω\)ハズカシーィ でも、幸せな毛玉ちゃんたちですね。こんなにふっくらするところをみるとさぞかし美味しい物を食べているのだろうと。
それに何よりまったりと平和そうだ。

( ´艸`)プププにゃはは~。
だんだん膨らんでもまだ寝てるところが(・∀・)イイ!
いたって顔は普通に寝てるところが・・・( ´艸`)プププ
おもしろくってかわいいですね~heart04
笑わせてもらいました。。。爆笑ですgood

restaurantしょうが焼き作ってくれてありがとうheart04
とっても励みになってうれしいですnote
カブのふりかけもね。ぜひごはんで食べてね。笑

お・・おなか落ちそう~Σ(゚д゚lll)
でも気持ち良さそうな顔してますね。
じゃ、私もやってみるか~ 笑

最初の写真ではどこのぶ以下私もわかりませんでした。
このスタイルは辛くないのでしょうか?
逆にお腹がジャストフィットで気持ちいいのでしょうか?
表情からは気持ち良さげで、安心している感じが伝わってきます。
幸せそうです。

すっごい~sign03
この姿勢でよくねんねできるなぁ…
ぽんぽんがとらふぐ…見えるsign03happy01
美味しそうheart04なんてねwink

だけど綺麗な猫ちゃんだね~
アメショみたい…cat

いや~んhappy02 最初、何だかわかりませんでした~(笑)
かわいいですね~♪寝心地いいのかなぁ~。
はまり心地がいいのかもしれませんね!

だっはっは
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これは面白いflair
垂さがっとるやないっすか~
ホンマにウケますsign01
最高flair

★木漏れ日さん

おはよう^^
タレーン♬にウケちゃった(笑)
バンちゃんと虎鉄は、まだ子供なのでお腹ぽっこりなの?
あはは!違うかcoldsweats01
この2匹食欲すごくて、我先!先住猫も 青ざめるくらいです
はい^^平和を目指して日々精進します(笑)
ありがとう❤

★くんきんさん

おはようございます^^
かぶが、冷蔵庫にあったと思ったら
葉が黄色くなっていました><
なので・・・・・まだ作ってないのよ~
今日お買いもの行くので買うつもりです。
普通の顔あはは^^
でも~バンちゃんは、これでも頑張っているのよ?
足!!
お腹ばかり目が行くけれど・・・・
ハの字にして、台の両隅足で抱えてる~(笑)

★うーたmamaさん

おはよ~heart04
え?
やってみる?
これ!きつそうよ~~~~~(笑)
顔は 普通にしてるけれど・・・・・・
足 ハの字で 台の両端にしがみ付いてる?
背筋鍛えられるかも!あはは
あのね!朝!背筋使うと、スイッチがあって 代謝が上がるんだって~~~
私も・・・・・・やろう^^  (大爆)

★桃太郎さん

おはようございます。
本当はね。
前から 撮った写真があるの^^;
それが~~~
お腹が板の下にはみ出して めちゃくちゃ(笑)
ほんと!河豚みたいでした^^;
でもね!ピンボケ~~
笑いながら、ひくひく撮ったので お見せ出来なくてざ~~んねんです
急遽!こちらの画像に変更したの・・・・わからないよね 
ありがとう❤

★文月SHOさん

おはようございます^^
お父さんがアメショのハーフなんだ~heart04
喧嘩の後で、ふて寝に近いかも うふふ
私も初めて見たのよ~
この写真は、横からですが
前から撮った 画像はホント 河豚なの(笑)
ピンボケで、残念でした^^;
ありがとう❤

★ひかりさん

おはようございます。
はまり心地いいかもね~heart04
あのね!
バンは、安全を思ってか・・・・・・
後ろ足 ハの字にして、台の両端 掴んでるんだよ~(笑)

★たぴあさん

おはようございます^^
やった~heart04
★3つもらえる?かなぁ~?
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43898190

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐ食べますか?:

« みなのもの~集まれ! | トップページ | 猫用電動マッサージ機 »