2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫用電動マッサージ機 | トップページ | 喧嘩?遊び?はっきりせんか~! »

2012年1月30日 (月)

里親さんから❤

里親さんに、可愛がられている様子を、時折画像を、頂いていますheart04


とっても、心安らぐ時間です。


名前は、ザックheart04


貰われて行く時は、涙が、ポロポロ (笑)


嬉しいのに・・・・寂しい・・・・・複雑な気持ちになってりして(笑)


この時の3番目の子

そう!たいがー&りりーの兄妹なのheart04


とらみ似の フサフサ 君ですlovely


ザックままから言わせると、ふくろうだそうですよ^^


ほんと!ふくろうだよ====お屋根占領  (大爆)

Photo


Photo_2

レトリバーのレイちゃんをお母さんと思っているみたいです^^

あのね!

ザックは、レイちゃんや先住猫ちゃんに、負けないように、


屋根登りで、体鍛えているんだって~~~(笑)


我が家も 鍛えて 屋根登り させるかなぁ~(笑)


。 







ザックママからメール貰いました^^

コメントが、エラーになってしまい 入れれない~~~って^^

そのままの コメント 載せるね^^

 ありがとうheart01

きゃ~heart03heart01

うちのザックが出てる~heart01

ザックはね、お外に出るのはデッキとお屋根だけなんです。

いまだに赤ちゃん声がぬけない完全な家猫ちゃんで~すhouseheart01






ありがとう❤ザックママ^^

また!面白写真やザックネタ 宜しくね

もうすでに、ザックファンクラブ 結成かもheart02


« 猫用電動マッサージ機 | トップページ | 喧嘩?遊び?はっきりせんか~! »

猫の猫紹介」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~sign03
このザックちゃんうちのシォンにそっくりだぁ~
屋根の上の座り方もsign03

そうなのよ。
シォンにもいうんだけど、この座り方…
「お前…そうしてるとススキで作ったみみずくみたいだなぁ」coldsweats01

うちのもふくろうですhappy01

ダースさん紹介してくださってありがとう\(^o^)/

こんにちは、ザックちゃんも、かわいいですね。happy01
ネコは屋根上るのが仕事だと私は思っていました。
(ねずみとかすずめとかとってくるのが上手なので・・・・。)
やはり、外でたくましく育てるのがいいのかな?

いや~ん。モフモフ~。
あのねー。毛並みちがうけど、顔がね
↑うちのカナにもそっくりなのよ~。
タイガー&りりーちゃんの兄弟なのね。
募集の時の子猫時代もめっちゃかわいいlovely
ほんと少しの間でもいた子は気になりますよね。
でも幸せそうに暮らしてるみたいで、嬉しいですねnote

ザックちゃん可愛い~しっぽ可愛い~
足可愛い!全部可愛い~。heart04
屋根上ったニャん子久しぶりです。sign03

かわいすぎますぅ~heart04
私はワンニャンが一緒に寝ている写真にノックアウトです dogcat

野良チャンの保護は御苦労も多いでしょうがこういった嬉しいお便りが届くとその御苦労も報われますね。幸せそうな顔してるね。ワンのレイちゃんのやさしそうなお顔。癒されるわー。

ザックくん、たいがー&りりーちゃんが兄妹ですか。
血がつながっていても見た目はかなり違うんですね。
小さい時の写真は可愛すぎて参りました。m(_ _)m
送り出した先で幸せいっぱいな写真もGoodです。
こんな幸せになる野良チャンが増えてくれると嬉しいですね。

かわいいですね~shine
里親さんからご報告、嬉しいですね♪
離れるときは切なかったと思いますweep
でもこうして愛されている様子を見せていただくと
嬉しい気持ちになりますねconfident

お~
映画のワンシーンみたいな写真ですね~
屋根の上やにどーやって撮ったんだろう~
新しいところでも幸せそうなので
良かったっすね

★文月SHOさん

おはようございます。
ごめんね
コメント入れちゃって^^;
でも~そっくりでしょ~heart04
ザックの兄妹は、
4匹全然毛並みも色もこれほど、違うの?って思ったけど
シォン君とザック 双子ちゃんみたいでしょheart01
すすきのミミズク ^^
都内の神社でうってるのでしたっけ~?
見た事ありますよ~(笑)
また!ザック登場の時は、是非heart01お待ちしてます^^

★saku18meguさん

あはは^^
そう言う考えもありかもね^^
ザックは、外猫じゃないのよ^^
お外は、デッキとお屋根だけなんですってheart04
私もお屋根に上って お空独り占めで、ゴロンとしたくなりました(笑)
ザックは お屋根の大将満喫してるんだと思うよ(笑)

★くんきんさん

うんうん^^似てるかも~heart04
おめめクリクリちゃんで^^
お友達さんのお家に嫁いだ子^^;はその後の様子がわかって
写真を頂くと、我が家のつまみで話しが盛り上がりますheart04
里親会で嫁いで行った子は・・・・・・?
お酒が入っているので、やはり・・・涙腺が~^^;
嬉しいのに、可笑しいですよね^^;

★Anmochi さん

あははは^^
かじりたくなったかしら~(笑)
私も、お屋根に登った にゃんこ 久しぶりに見ました
幼いころは、見たような気がするのですが^^
最近の野良猫ちゃんも、屋根登らないね~?
飼ねこちゃんは、お外あまり出さないものね
お散歩は リードしてるしね^^
昔と変わったね~

★うーたmamaさん

可愛いでしょ~heart04
家から嫁いだ日
それまで、4匹籠に くっつきくっつき寝んねだったから
一人ぼっちになって 毛玉が恋しかったんだと思うよ?
その日に、れいちゃんにモミモミしちゃっていたと思う^^?
れいちゃんも 優しいから大丈夫だと思っていましたheart04
ザックままのお布団に、れいちゃんとザックもんぐりもんぐりなんだって~heart02
先住にゃん パオちゃん?はひゃ~~し~って逃げたようですが、このお写真見たら
安心しちゃった^^

★木漏れ日さん

おはよう^^
何が嬉しいって~やっぱり
元気にザックママに育てられて~幸せ近況報告
めっちゃ嬉しいですheart04heart04
最高のプレゼントですheart04
何度も何度も、写真見ちゃったりして^^

★桃太郎さん

うんうん^^
命あるもの みーんな幸せになって貰いたいですねheart04
魔法が使えたら良いなぁ~heart04
赤ちゃんはみんな可愛いよね^^
どの子も、みーんな^^
ありがとう❤

★ひかりさん

ありがとう❤
ひかりさんも、経験なさっていますよね
でも~
みんな お断りしちゃったのですよね~^^
私も出来るのなら、そうしたいと思っていましたが
ザックの様に大事に育てて下さるママに感謝ですheart04
家より幸せのお便りめっちゃ嬉しいですheart04
ダメなんですよね!私!
ワンでもにゃんでも、動物みんな!
私の基準で測っちゃうので、大変でも、家以下の可愛がり方はだめなんだなぁ~(笑)

★たぴあさん

おはよう^^
ん?
え?
あ~~~本当だ!気が付かなかったけれど・・・
屋根より高い目線@@から、撮ってる!新兵器でもあるのかなぁ~?^^
たぴあさんなら、このお屋根ザックの映画のタイトル何てつけます?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43920378

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さんから❤:

« 猫用電動マッサージ機 | トップページ | 喧嘩?遊び?はっきりせんか~! »