2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン! | トップページ | サッカーチーム作ろうかなぁ? »

2012年1月22日 (日)

上から目線!悔し~~から^^

毛玉さん達は、


いつも、私達を、上から観察しているcoldsweats01


10円玉 はげ でも見つけているのかなぁ~(笑)


今日は、


毛玉達に、負けないように・・・・


上から目線で、写してやるぞ~~~

わー

こんな風に、いつも見ているのか・・・・・

楽しいかもbleah

01


ぎゃ~~恥ずかしい><


散らかっていますが・・・・・


Photo_2


タイガー・・・・パチンコ玉はげ 見ーつけたbleah うそ^^


お年玉で買ってあげた ポール!床から天井まで 1本なので、とってもスマートです

ポールダンスも出来る優れ物・・・・?(笑)

毛玉達もポールダンスしてるけれど・・・

めっちゃ早くて、私の腕では、写真撮れないのです;;


Photo_3


« ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン! | トップページ | サッカーチーム作ろうかなぁ? »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お邪魔します。
キャットタワーの他にポールもあるんですね。
タイガーくんもまさか上から写真を取られているとは思っていないでしょう。

このキャットタワーも素敵shine
ダースさんちのにゃんこはみんな幸せですね~。
ポールダンシングnotes
うちもときどきやってるけど、高さがね。。
天井まで高さがあるとほんと楽しめますね~note

キャットタワーいくつもあるんですね。幸せなネコちゃんたちだね。タイガークンてあのお届け物の子ですよね。ところでネコちゃんたち、自分の居場所決まってるのかな?

猫と同じ上から目線を撮る・・・・という発想が面白いですhappy02
そして、私も楽しませていただきましたよ~
可愛いランプシェード発見eye
このデザイン好きです。
前記事↓では、心配しましたがみんな無事でよかったぁ~
そして、こんな素敵なポールもあるんですね。
みんニャ、幸せですねheart04
いつかポールダンスを拝見できるかなwink

こんにちは、タワーがすごい高くみえて素敵ですね、ネコさん達も大喜びの装置だと
思います。happy01
ダースさんのあったかい気遣いネコさんたちわかってると思います。
ネコさんみたいにタワー遊びしてみたいなあ。flair

★桃太郎さん

いっぱい!お邪魔してください^^
2階に、もう一台タワーがあるよ!ボロボロだけど^^;
タイガー魔法瓶のように、ドッテリ背中でしょ~
あ!今気がついた
カウンターに猫発見@@
だれだ~?
コメントありがとう❤

★くんきんさん

タワー取り合いで猫パンチが、耐えませんbleah
そこから、皆巻き込んでの大運動会にまで発展しますcoldsweats02
ん?違う相手追っかけてますが~(笑)
本気ではないので、見ていると楽しいです。
しかし
フローリング、階段の折り曲がり地点が、ガサガサです^^;

★木漏れ日さん

居場所・・・・あ!決まってないかも(笑)
そうだよね~
dogの時は、結構自分の居場所に拘っていたみたいだけど
catは、適当みたいだよ^^
ベットここは、何ちゃん用って揃えても、他の子がいるもん^^;
ミカ様のべっとにも、catcatが、いる時多いよ(笑)
およその猫ちゃんは、どうなんだろう?
何だか、気になって来ちゃった~~~~~

★えぷろんさん

ありがとうございますheart04
ランプシェード可愛いでしょ~?^^
私!あかり。土物。木。大好きで 可愛いアンティーク見つけちゃうと
lovelyで、連れて来ちゃうのです(笑)
ポールダンス私ではダメ?(笑)

★saku18meguさん

えへへ^^;
ありがとう❤
家は、いっぱいcatがいるから、勝手に遊べるように
しているの・・・・
私の仕事の邪魔されないように・・・・とも言えるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43830867

この記事へのトラックバック一覧です: 上から目線!悔し~~から^^:

« ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン! | トップページ | サッカーチーム作ろうかなぁ? »