2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お届物ですよ~~ん! | トップページ | ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン! »

2012年1月19日 (木)

ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!!

はい!

よーいわぁいいかな~~bleah

しっぽ~~右!!


2ネコバージョン

Neko_2


3ネコバージョン

Neko2


4ネコバージョン


Photo_4


けして!いつも、右では、ありません^^;


Photo_6



      ねぇ~~

         すずちゃん!  

   
喪黒福造 に似てるわよ^^

             

 あ!そうか!ものまね大会ですね^^


  

Photo_7bleah


« お届物ですよ~~ん! | トップページ | ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン! »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんたちの視線の先には?
寒いですねー。こんな日はネコちゃんたちのように窓から外を眺めて想いにふけるのもいい。当方、外は雪。明日私は窓辺の猫になろうと思う。オー、サブっ。
ごめんね、ネコちゃんたちの名前なかなか覚えられない。喪黒福造似なのが、すずちゃんなのね。

すご~い!
ナイスショット~!
めっちゃ可愛いですね。
写真集とか作れちゃいますよ。
カレンダーもいいですね~
ファンクラブが出来たら、真っ先に入会しま~す (^^)

コメありがとうございました。
くりきんです。笑
愛嬌があって結構好きかも。。。くりきん( ´艸`)プププ

ほんと~しっぽでリズムとってるみたいnotes
このタイミング!ダースさんナイスフォトshine
すずちゃん喪黒福造だなんて~。
お目目クリクリでめっちゃ可愛いですよheart04

可愛い~heart04
そして、なんだかとっても楽しいです。
みんなで仲良く窓の外を見て、しかもしっぽが揃っているなんて
うちでは想像もできなかったhappy01
ふふっ、そしてこうして違う方向を見る子も出現。
『喪黒サン』ってあの喪黒サンhappy02
すずちゃん、宜しく~

だっはっは(◎´∀`)ノ
猫ちゃんの姿がなかなかいいっすね~shine
かわいいっす~happy01

今日の写真もニャイスですね。
ニャン子達がとっても仲が良さそうで
心が温まります。(* ̄ー ̄*)

★木漏れ日さん

こんばんは^^
今日は、本当に寒かったですね
猫達も・・・想いにふけていたのです?って言いたいのですが^^
獲物が来ていたようです(笑)
小鳥を餌付けしています^^
バードウオッチングですよ~smile
猫の名前覚えなくてもいいですよ^^

★うーたmamaさん

え@@だれのファンクラブ?
いや~それほどでも~~私の?(大爆)
家のネコさんは、美人じゃないけど(私と違って?(笑))
ブサ可愛いでは~いけるかなぁ~lovely???

★くんきんさん

くりきんさ~ん?あ!もとい・・・くんきんさんcoldsweats01
本当に失礼いたしました
栗きんとん大好きなもので、と言うより
最近、読み間違えや言い間違えが、急上昇な私です^^;
トホホ。。。
老化現象ですかね?
すずの顔見ると思わず笑ってしまいます
顔がいっつも、びっくり顔heart04

★えぷろんさん

そうそう^^
帽子をかぶらせたら、似ていると思いませんか?sign02bleah
居間の3方向に、冬は小鳥の餌を猫達の為に、置いてあります^^
小鳥が来ると、ネコ族大移動で大騒ぎになっていますよ~
すずが隣で、お腹出して寝ています^^
しっぽでありがと~っ言ってるみたい(笑)

★たぴあ(ジョニー・タピア)さん

コメントありがとうございますheart04
ブサ可愛い我が家の猫さんまた頑張ってくれると思います?(笑)
これからも、宜しくお願いします^^

★桃太郎さん

ニャンキューですcat
仲が良いのか?悪いのか?
でも、大喧嘩には、なったことないみたいです^^
上下関係が、出来ているのかな~
今日は寒いから、心温まっていただけて~嬉しいです^^

このブログに来たら、ホッとするし、なんだかにんまりしてしまう。それだけ、
ネコさんの役者さんがそろっているのと管理人さんのセンスがいいのでしょう。
これからも頑張ってね。happy01

★saku18meguさん

こんばんわ~~heart04
嬉しいなぁ~にんまりheart04して下さった事に感謝です。
野良猫だったけれど、この子達にここの家に来てよかったにゃ~
と思ってもらえるように頑張っています^^
しかし、9匹+3匹だと 中々 愛情が伝わらなくて・・・・sweat02

楽しいブログになるように頑張るね^^ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43805219

この記事へのトラックバック一覧です: ピィー(笛)♬♪♫  しっぽ~~右!!!:

« お届物ですよ~~ん! | トップページ | ガタガタ!ドッカーン!ガチャーン! »