2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上から目線!悔し~~から^^ | トップページ | 純和風猫型 ロボ ? »

2012年1月23日 (月)

サッカーチーム作ろうかなぁ?

あ・・・の・・・ね・・・


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日・・・・・・・・


血まみれに・・・・なりました・・・・・coldsweats01


刺されたの・・・・・・爪に~~~(笑)


一昨日あたりから、雄猫が!集まり始めたの><;


うるさぁ~~い!


おばあちゃんは、野良猫歴 長いから・・・・避妊手術をして放しました。心配ない


問題は

すずとバンと虎鉄のおかあさん^^;とバンと虎鉄の兄妹の女の子

ゲージを用意して・・・・・・・

捕獲準備開始!

何度か、失敗に終わっていますが・・・・・あはは

懲りずに、また やってみました^^:

捕獲器は、なるべく使いたくないから~^^;

ゲージの中に、毛布を入れて・・・・・寒いから入ってくれる事祈って~~❤

なんか!

ごそごそしてる感じがしたので、

そーっと窓を開けて~~~スリル!スリル~~~♬

パッタン♬

だれか、入ってるlovely


え~~‘‘ おばあちゃん? いやだ~

おっ!奥にも・・・・・お目目が!

うんだから|

我が家のニャンは~~~サッカーチーム 11です^^


2匹。。。お風呂に入れて~~~血だらけになった訳 でへへcoldsweats01


今は、ゲージに入れています♬

Keji_2

このゲージ 一人1つで、9人分なんだけど・・・・・足りなくなったbearing

でも~閉じ込める訳でもないから いいっかぁ

まだ!おびえています

Obaachixyann


おばあちゃん

Hokaku


ちび


こんなになっているけれど・・・・・・・・・・

実は しっかり @@ミタさん


Mini2

Mini

名前何にしようかな~~~~

« 上から目線!悔し~~から^^ | トップページ | 純和風猫型 ロボ ? »

猫の猫紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
野良ちゃんの捕獲は大変ですね…
以前勤めていた所に野良ちゃんが居てcat
いっもお腹が大きくて…
皆でお金集めて避妊手l術した事を思い出しました…
セイコちゃんってお名前付けて会社裏でご飯をあげていた事…heart04
いっも楽しく拝見させていただいてます~cat

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! ゲージすごっ!!
つっこむところ間違えてるかもっすが・・・
びっくりしましたsign03
捕獲もなかなかたいへんですね~
お怪我は大丈夫っすか?
しかしマジでネコサッカーチーム作りましょうhappy01

すごいゲージの数ですね。
ペットショップみたい 笑
これだけのゲージ並べられるなんて、
よっぽど広いお家なんでしょうね。
あ、私もつっこむところ間違えてますね~(^^)

お怪我は大丈夫ですか。
野球チームからサッカーチームですか!!
11匹は大変ですね。
早く慣れてみんなと仲良くなることを
お祈りしています。

キャー、壮観だねー。これだけ揃うと。毛玉11になったんだね。あと一人でダースだね。野良ちゃんのお風呂大変でしたね。お怪我大丈夫ですか。速く環境に慣れて穏やかな目になること祈ってます。時々様子見せてくださいね。

昨日はコメントありがとうございましたshine
捕獲されたのですね。ケガは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
お風呂も入れてあげて、キレイになりましたね~shine
名前、楽しみ。。。これからも見に来ますね♪

こんばんは、ネコさん、増えたのですか?にぎやかになりますね。new
でも、ネコさんそれぞれの性格がとてもおだやか?なんですよね。cat
癒されるのですよね。まだ誰ちゃんがいるって覚えてないので
これからどんなネコさんがでてくるか楽しみです。up

★Art Roseさん

コメントありがとうございますheart04
セイコちゃんhappy01その時代かしら~?bleah
家の敷地内で、生まれてしまう 子猫bearing
事故や外敵で、亡くなった子を見ちゃうと
可哀そうで、すべて家に入れたくなってしまったのです
馴れない子もいますが、
私も見える範囲に居てくれたらそれだけで自己満足bleah
しかし~今回で終止符打ちたいと あと 1匹
捕獲に燃えています(笑)1ダースで打ち止めしたいのですcatface
これからも宜しくお願いします^^


★たぴあさん

おはようございますhappy01
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! そっちかよ!(大爆)
占領されています^^
野良猫達は、すぐに家には溶け込めないからね
少しの間、ケージ暮らしをして貰っているうちに こうなったbearing
食費もかかるし、
やっぱ!!!
サッカーチーム作って稼いでもらわないとです(笑)
その時は、応援団長頼んでいい???(笑)

★うーたmama

おはようございます^^
昨日は、ありがとう❤楽しかったですheart04
うーた君の様に、お腹出して ゴロンとしてたら・・・・・
寝ちゃったみたい^^;
挨拶しなくてごめんなさい
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! またまた!そっちか(笑)
猫カフェにしようかと・・・・・・(笑)

★桃太郎さん

おはようございます^^
ありがとう❤
野良猫歴長いおばあちゃんcoldsweats01
なので・・・・・
まだ!
食べないぞ~~~ストライキやっていますcoldsweats02
心配なのですが、
心を鬼にして、頑張っています
放してあげたいけど・・・・・・
まだ!1匹捕まえていないので・・・・・weep

★木漏れ日さん

おはようございます^^
野良猫歴長いおばあちゃんは、根性凄いわ?^^;
負けそうです
私も早く 穏やかな生活に戻りたいです
家にいる 毛玉ちゃんは おばあちゃんの子供や孫?なんだけれど
みんな!近寄っては・・・・・・ひゃ~~~wwww
2階に近寄らない子もいます
まだ!傷痛いかも><ありがとう❤

★ひかりさん

わぁ~コメントありがとうございます^^
野良猫長いおばあちゃんの迫力には、@@でした(笑)
お風呂場!戦場でしたもの^^
家に入れる しきたり なので、頑張って間ました(笑)
名前・・・・・まだ決まってません^^;
良い名前がありましたら、宜しくお願いします^^
私も家をシンプルに❤憧れです。

★saku18meguさん

おはようございます^^
同じ名前の子・・・・いますよん^^;
さくら・・・・・いつも、さくって読んでいますheart04
まだまだ
み~~~んな子供なので、穏やかになるまで 年月を重ねそうです^^;
運動会だもん^^;
今も~PC踏んで~~暴走してます!
3匹毛玉で (笑)ありがとう❤

すごーいいニャんことゲージ
びっくりです。
1日かかりますね。お世話。note
チョビものらちゃんだったんだ~
ゲージ使ってないけど、可愛くして
置いてみようかなhappy01

★Anmochi さん

えへへ^^;
ゲージは、開けっぱなしで適当に、お昼ねする子もいます^^
いらないって言えば、いらないのですが、
捕獲してから、
先住猫に、馴れるまで、ゲージ暮らしをしてもらっています^^
親兄妹でも、忘れてしまうらしく
ひゃ~~~しっ~~~と大変で、
新しい子が来ると、先住猫は、2階にも行かないくらい
怒っています^^;
なので~しかたなく(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43845214

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーチーム作ろうかなぁ?:

« 上から目線!悔し~~から^^ | トップページ | 純和風猫型 ロボ ? »