2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 里親さんから❤ | トップページ | ドックステップ »

2012年1月31日 (火)

喧嘩?遊び?はっきりせんか~!


ここの所!

毎日!数回! 虎鉄とバン 兄弟は、戦いを始めますbearing

いっつも、行動を一緒にしてるんだけど、

2階に行けば、くっついて・・・・・・下のお部屋も、一緒に階段降りて・・・・・

金魚のフンだなぁ~(笑)

寝て起きると、探しまわって=にゃ~みゃ~ん♪と徘徊(笑)






cat 虎鉄寝とる、そっーと!仕返しだ~~smile


Kennka

Kennka1

Kennka2

Kennka3


Kennka4


3kennka

1


Kennka5


9時33分 虎鉄の勝利!!(笑)


私にしてみれば、どっちが勝っても負けても良いけれどね(笑)
喧嘩のやり場所が、問題 なんです^^;
今朝・・・・夜中・・・・
カウンターに置いてあった、鉢が粉々;;
土も飛び散り、夜中の3時の寒い時に起こされ
お掃除でござ~~~ました><
置いといた私が 、わるーござーました;;
置き所ないじゃん><

« 里親さんから❤ | トップページ | ドックステップ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ~うなのよねぇ。
仲がいいのか悪いのか…(-_-;)。
うちは2匹だけど2匹だから?よく追いかけっこしてる。
初めは互いに舐めあいっこしてるのにそのうち喧嘩?みたいになって…
ドタンバタンcoldsweats02sign03

結果はいつもシォンの勝ちsign03
身体の大きさが半分くらい違うんだもの…wink

ダースさん、また遊びにくるね~(^_^)/~

仕掛けた方が負けたのね。さぞ悔しかろう。でもないか。私も弟と小さい頃こんな喧嘩してた。大人には私がしかけて負けて泣くのはのはいつも私。まわりの大人には泣くくらいなら近づかなきゃいいのにっていわれてた。でもまたチョッカイ出すのよね。思い出しちゃった。

ありますよね~。
仲良くしてるかと思いきや突然の勃発!
イカ耳になってネコパンチだ~。
そんなこともおもしろいですよね。
でも夜中に鉢が割れるのは困っちゃうねcoldsweats01

だっはっは(◎´∀`)ノ

ケンカするんですね~

竜の置物がヘビに一瞬見えて

(え?ヘビとの戦いっすかΣ( ̄ロ ̄lll))

と思ってしまいました~sweat01

今回は虎鉄くんとバンくんが登場ですか。
ほんとに仲が良いのだと思います。
ただたまに度が過ぎて喧嘩のようになるのかな?
ダースさんが最大の被害者かもしれませんね。
夜中のお掃除お疲れ様です。
風邪などひかれませんように・・・m(_ _)m

やっと見つけましたhappy01超かわゆす
猫ちゃんて人間には、あまり懐かないと思ってた
のですが違うんですね~ウチのギザくんは
超甘えん坊さんでグルグル喉を鳴らしては
近寄って来て直ぐに膝の上に乗って来ます。
こたままさんところみたいに、たくさん
連れて来たくなりますね~❤
昨日、陸上やってる息子が県立の陸上の
強豪校に一次試験で合格しました。
やっと受験から開放されました。confident

★文月SHOさん

こんにちは^^
やはりそうなんですね^^;
いつもシォン君の勝利なんだ~bleah
家は、大きさ関係ないみたいです^^;
さくらは、一番小さい2キロないのだけど。
負けん気が強くて!
悔しくて本気になって、勝利です(笑)
遊びに来てね❤
私も遊びに行くね^^ありがとう❤

★木漏れ日さん

あはははは^^
いゃ~んそうなんだ^^
かわいい~heart04
私も喧嘩したなぁ~
最近喧嘩ずいぶんしていないなぁ~
一人怒りが得意番(笑)
一日・・・・数回怒ってるかも^^;
口癖・・・・ん~もうやめ!!やめてよ~~ん!
録音しとこうかと思うぐらい(笑)

★くんきんさん

イカ耳・・・あ~ほんとだ!(笑)
猫パンチするときやっています^^イカ耳(笑)
へ~そうなんだ^^イカ耳(笑)
知らなかったわぁ~ありがとう❤
昨日はねっ!
ビールグラス;;やられたわweep

★たぴあさん

あはははは
へびも、毛玉にやられてます^^;
ひげも、角も、歯も、割られてしまって
龍もたじたじのお姿ですbearing
昇り竜の鬼瓦なのよ(笑)

★桃太郎さん

うんうん^^;
被害者のダースでごじゃります^^;
この2匹は、いっつも、つるんでいる悪ガキどもです
居ないと探しまわって、泣きべそちゃんなんです^^
桃太郎さんは、もう風邪治りましたか?お大事に~

★moimoiさん

久しぶり~
え~❤おめでとうございますsign03
良かったね~
もう遠慮しなくていいね(笑)
もう9年会っていないんだね?
早いな~高校生になるんだ^^
猫はまるよね^^
犬派だった私が・・・・・猫大好きだもん❤
見つけてくれてありがとう❤
また よろしくね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43932906

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩?遊び?はっきりせんか~!:

« 里親さんから❤ | トップページ | ドックステップ »