2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サッカーチーム作ろうかなぁ? | トップページ | みなのもの~集まれ! »

2012年1月25日 (水)

純和風猫型 ロボ ?


戦争の始まりだ!!

負けたら~いやだ~~~punch


Photo_3

impact 猫足!うんうん^^

猫足!鋼鉄?^^;ロボ!だ!!!!

痛くないも~~~んheart04

何処からでも かかってこいだにゃ~bleah


余裕の りりーでした ^^;


Robo2_2


Photo_4


Riri_2

coldsweats01ごめ~~ん!銅の水盤でしゅ(笑)

« サッカーチーム作ろうかなぁ? | トップページ | みなのもの~集まれ! »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

通販生活にねこ漫画と言うのはあります。
それ以上に楽しいです!!
1枚目のショット、かわいい!

やっぱり写真を撮って楽しいのは猫だ!と思ってしまいました。

この子はリリーちゃんですね。虎さんのマドンナの。覚えられるかなー。気持ちはあるのだけどこの頃とみに記憶に自信がなくなってcoldsweats02 言いたくないけど年齢のせいかも。オーイヤだ。
視点が違うかもですが、銅の水盤、ステキ。まさかリリーちゃんのくつろぎ場所のために置いてあるわけではないでしょうが、何か言われでも? きちんと手入れもなされていますよね。それにリリーちゃんの後ろの時計、何かアンティーク。ダースさんの以前のブログの器もとても気になっているので、思わずそちらにも目が行ってしまいます。もし良かったらそちらも拝見出来ないかと。

りりーちゃんだheart04
あははどや顔~。
銅の水盤に入って無敵だねwink
11匹になっちゃったのね。
ダースさんおお忙しね。。
またまたここにくるのが楽しくなっちゃうnotes

こんばんは、りりーさんの決定的瞬間とらえましたね。すごいなあ。
りりーさんの気持ちが少しわかったような気がします。
ここにいれば安心ってね。happy01flair

こんばんは、今日はリリーちゃん登場ですか。
少し前ねこ鍋が流行りましたが、猫ちゃんは身体が収まるものが
お気に入りなんでしょうか?
水盤に入るのはりりーちゃんだけですか?写真からはリリーちゃん専用
のように見えます。

こんばんは。
NHKで、次回が最終回になりますが、
極める!ネコ学ってご存知ですか?
30日(月)夜10時25分~が最終回。
ちなみに、午前中には第3回の再放送があるようです。
http://www.nhk.or.jp/program/kiwameru/

だっはっはヽ(´▽`)/
超カワイイっすね~
全ての写真goodっすよshine

リリーちゃん超かわいい。
怖いもの知らず!!かっこいいね
あくびしてるリリーちゃん~
にゃんともかわいい~。lovely

もしかしたら、このまま歩きだすかも~。

★nobuさん

こんばんは^^
以前通販生活購読してました。
ねこ漫画は、最近かなぁ~?
きっと!その時は、dog命~だったかも(笑)
お友達が、たぶん今も購読していると思うから
見てみよう^^
楽しいく見てくれてとっても嬉しいです^^
ありがとう❤

★木漏れ日さん

あはははは^^;
お互い 歳には勝てないかもってやだね~(笑)
時計は、SEIKOSHAの明治か大正の振り子のアンティーク
まだまだ動いています^^ボーンボーンって、昔は1時間おきに鳴っていたのですね^^;
夜中が止まってくれたら良いのに^^;
今は、音の方は 巻いていません^^;
音が好きなのに、夜中の音は 目が覚めて・・・・・なんか怖いんだ><
銅の水盤は、表は、波乗りウサギ裏は、千代鳥なんですよ
また!こたままの方再開するね^^
ありがとう❤

★くんきんさん

こんばんは^^
またまた・・・・・増えました^^;
11匹居ると・・・・・・catに私達が、飼われていると錯覚してしまいます(笑)
どや顔 顔だけアップにしようと思ったの^^;
でも怖くてやめました(笑)
ありがとう❤

★saku18meguさん

あはははは^^
こんばんは^^
りりーの気持ちわかってくれてありがとう❤
勝ち誇った顔してるでしょ~^^;

ありがとう❤

★桃太郎さん

こんばんは^^
土鍋にも入りますよ^^
この水盤も、みんな入ります
ギューギューで2匹の時も、大猫も~みんな入ります^^
お花を生けていたのですが、今では中にお布団装着です(笑)
高いベットになりました^^;
ありがとう❤

★桃太郎さん

こんばんは^^
土鍋にも入りますよ^^
この水盤も、みんな入ります
ギューギューで2匹の時も、大猫も~みんな入ります^^
お花を生けていたのですが、今では中にお布団装着です(笑)
高いベットになりました^^;
ありがとう❤

★nobuさん

ありがとう❤
早速 カレンダーに書き込みました❤
楽しみにしちゃう~本当にありがとう❤
最終回は、残念だけれど・・・・
以前の物を オンデマンドで探してみます^^
また!猫ねたの情報ありましたら 宜しくお願いします^^

★たぴあさん

こんばんは~
それほどでも~~~~^^;
わんぱく坊やには、負けますよ~~~❤
ありがとう❤

★ Anmochiさん

こんばんは^^
コメントありがとう❤
和風ロボで歩かれたら~超怖いかもです^^;
口だけ 大アップにしょうと思ったのですが
ジョーズ?のようなので^^;やめました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43865633

この記事へのトラックバック一覧です: 純和風猫型 ロボ ?:

« サッカーチーム作ろうかなぁ? | トップページ | みなのもの~集まれ! »