2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« no8・9 バン・虎鉄 | トップページ | いやな事は犬に行かせろ^^ »

2012年1月16日 (月)

それ行け~ダンシング♪

今日も!元気を出して~スタートミュージックスタート♬♪

Photo_8

  ズンタッタ♬ズンタッタ♬

右~左!右~左!柔軟体操~ 


あれ~今日は、もう終わりですかぁ~龍くん すずちゃん?

catうん!すずがね!ちょうちょ欲しいんだって・・・・

  だから・・・・僕 捕まえようか?って言ったんだ~

happy01 がんばれ~龍!

Photo_2

cat行くぞ~見てろよ!
来た来たあれだなぁ!


Photo_3

catおにいちゃん取って~すずの為に❤

任せとけ!やぁ~~~~~

Photo_4

catだめだ~窓の外だ!

Photo_5


cat頑張れよ!無理だと思うが・・・・・・おにいちゃん頑張っているけれど、ホントに捕まえてくれるかなぁ?


Photo_6


冷やかな龍美ねえさん・・・やめとけばいいのににゃ~ん・・・・


Photo_7


catどうして?みんな~行っちゃうのさぁ?


happy01 私がキッチンに立つと、抱っこ~❤肩乗り❤スリスリ❤何も出来ない状態になります^^;

なので、ネコ用 DⅤDを見せて 猫の気を引いています^^

我が家では、結構役に立っているんだ^^


« no8・9 バン・虎鉄 | トップページ | いやな事は犬に行かせろ^^ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫用のDVDなんてあるのですか?
すごいね。
猫ちゃんたちの反応がかわゆ~い!
私も抱っこ、肩乗り、スリスリ、何も出来ない状態にされてみたいです(^^)

★うーたmamaさん

うーたmama~~~コメントありがとう❤
うんうん!クロネコ便でくろねこ送るね~体験してみて(笑)
その代わり・・、うーたちゃん貸してね^^
そうなのよ!
DⅤDあるの この子達も、お気に入りと嫌いがあるようで、
生意気でしょ!
たまに?
私まで見てしまって^^;やはり仕事進まないかも~coldsweats02

クロネコ便と言えば、そうそう、クロネコヤマトのお兄さんのお仕事用携帯電話の着信音を聞いたことある?
「ニャ~ン、ニャ~ン」って本物の猫ちゃんの鳴き声がするんだよ。
会社の方針みたいです。
宅配便が来てるときに猫の鳴き声がしたのでキョロキョロ見回していたら、お兄さんが
「スイマセン、僕で~す」と言って携帯電話を取り出していました。 笑

クロネコ便と言えば、そうそう、クロネコヤマトのお兄さんのお仕事用携帯電話の着信音を聞いたことある?
「ニャ~ン、ニャ~ン」って本物の猫ちゃんの鳴き声がするんだよ。
会社の方針みたいです。
宅配便が来てるときに猫の鳴き声がしたのでキョロキョロ見回していたら、お兄さんが
「スイマセン、僕で~す」と言って携帯電話を取り出していました。 笑

ごめん コメントだぶった~ 
Σ( ̄ロ ̄lll)

★うーたmamaさん

え~そうなの?
聞いたことないおぉ~coldsweats01
どこの営業所でもそうなのかなぁ?
今度来たら、聞いてみるねwink
楽しみまた増えました❤ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43762177

この記事へのトラックバック一覧です: それ行け~ダンシング♪:

« no8・9 バン・虎鉄 | トップページ | いやな事は犬に行かせろ^^ »