2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふぐ食べますか? | トップページ | 里親さんから❤ »

2012年1月29日 (日)

猫用電動マッサージ機

猫だって、肩も凝るですニャン!

こんなのあったらいいなぁ~heart04


猫用 電動マッサージ機!!!


我が家は、毛玉 11匹なので、マッサージしてねっと毛玉が、何匹も押しかけてきます^^;


嬉しいのですが、  


人間のお母さんは、手が2本です(笑)


だから~~~~


猫の手も借りたいのですheart04

あ!あなた達は、ネコじゃん


たまには、タントン♬タントン♪してほしいけれど、


まずは~

こんな 便利品あったらいいなぁ~~~~(笑)


Neko_2

これは、人間用の フットマッサージ機ですよ^^

猫用はまだ?売っていません^^;

以前のせた時!

探そうとした方も、いました  (笑)

ごめ~~ん^^;だれだとは・・・・・絶対言わない  (大爆)

ごめんこの記事は以前のブログにも載せました^^;
今日は、頭が痛くて、思考能力  0
見た方は、<(_ _)>

« ふぐ食べますか? | トップページ | 里親さんから❤ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにあるのかと思った~happy01
でも右と左にcatcat納まってるのがなんとも( ´艸`)プププ
そして無表情なお2人さんがかわいいですheart04
風邪かな?ほんと寒いので。。。お大事にしてくださいね。

おとなしく座って可愛いですねgood

お体、大事にしてください

エッ!!一瞬呼吸を止めて見入ってしまいました(爆)
可愛い~heart04
嫌がらずに立派にお仕事してますね、えらいわぁ~
きょうも寒いですから、お大事になさってくださいね。

今日も写真を見てにっこりしてしましいました。o(*^▽^*)o
寒い日が続いていますので、お身体お大事にしてください。
私も風邪を1週間引きずっています。

こんにちは、キチンとかわいく座っていてホントにあるのかと
思ってしまいますね。happy01
暖かくおすごしくださいね。私も首こり肩こり悩むときありますよ。flair

お揃いでおとなしくじっとしていますね。エライなー。猫って猫背で上ばかり見てるのでホントに肩コリするらしいですよ。自分から乗ったらもっとすごいけど違いますよね。まさかね。
ところでダースさん頭痛は直ったかしら。お大事にネ。

かわいい!!
絶対、これは通販生活ねこ漫画に応募して欲しいです!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!すげえー
ネコがマッサージを・・・
超びっくり&癒されましたhappy01

★くんきんさん

おはようございます。
あったら即買いなんだけど(笑)
このはまり具合良いみたいですよ^^
ずーっとこのまま ぽか~んとしていたよbleah
薬飲んだtら良くなりました^^
ありがとうございます^^

★えぷろんさん

おはようございます。
うふふ♪
買おうとしましたか?(笑)
お友達がね^^うるさいから・・・・・ここに座って!
っと座らせたら、ぽかーんっとおとなしくしていたので、
もう1匹座らせたら、また同じ(笑)
良いネタになりました^^
ありがとうございます。お陰さまで~元気になりました。

★ブラントさん

おはようございます。ありがとうございますhappy01
お陰さまで元気モリモリです^^
びっくりして座っていたみたいよ~ん

★桃太郎さん

おはようございます。
あら~そうでしたか
インフルではなくて良かったですね~
私の周りは、インフルばかり^^;
昨日は私・・・・・インフルになったと思い
ぐっすり寝てたまに。PC^^;
な~んもしないで、病人楽しんでいました(笑)
お大事にして下さいね^^

★saku18meguさん

おはようございます。
事故をしてから、首肩背中腰が、季節も関係あるのですが
痛くて血行も良くないので、疲れます^^;
疲れると、頭が痛くなるのです^^;
まぁ~お互い持病と戦って楽しく行きましょう~~♪
ありがとう❤

★木漏れ日さん

おはよう^^
ただの疲れかも?(笑)
家中・・・風邪菌が いっぱいだから、
うつったと思って、たっぷり寝てしまいました^^:
薬を飲んで今は~元気です^^
ご心配お掛けしました^^ありがとう❤
あはは
自分から、座ったら・・・・・テレビに出れるかなぁ~~(笑)

★nobuさん

おはようございます^^
え~@@
ほんとですか?(笑)
また、また~私!素直だから本気にしちゃいますよ~~(大爆)
お友達。。。。
通販生活購読やめてた><
まだ、ねこ漫画見てないの;;
テレビは 今日よね~もう一度チェックしないと~~~^^ありがとう❤

★たぴあさん

おはようございます。
ウルトラマンほどでも~~^^
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!すげえーに、私は、超嬉し~~です^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43908733

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用電動マッサージ機:

» マッサージ機 [トラックバック式通販情報]
マッサージ機の情報 [続きを読む]

« ふぐ食べますか? | トップページ | 里親さんから❤ »