2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 純和風猫型 ロボ ? | トップページ | ふぐ食べますか? »

2012年1月26日 (木)

みなのもの~集まれ!

チューゲット!

毛玉達は 大大大好きheart04

これを私が 出すと・・・

毛玉達は、ストーカー状態で、まとわりツイテきます。

円形のガサガサの布の下に、棒が付いていて

電池で動きます。

5段階で、不規則に 左右回りはじめます。

それを狙って==dashdashdash

毛玉達の真剣な眼差しです」heart04

Photo_2

Bann

Kotatu2_2


負けると ↓ 勝つと ↑


Kotetu


1

Riri


« 純和風猫型 ロボ ? | トップページ | ふぐ食べますか? »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

このオモチャ、気になってました。
集まってますね~happy01
そして、みんなの背中になんとなく迫力も感じます。
勝ったときと負けたときのリアクションも楽しいーheart04
猫が真剣に遊ぶ姿ってホンとに可愛いですね。

なになに?
チューゲットってcatのおもちゃなのですか?
ひゃ~楽しそうnotes
負けるはゴロンなの?
ほんとニャンコいっぱいでいいなshine
でもなかなか名前が覚えられない・・・coldsweats01
またゆっくりおじゃまして覚えますね!
チューゲット探しにいこうっとrun

かわいいなー。集まると賑やかですね。でもこれで半数ですよね。全員集合したらどうなるんだろう。見てみたい。この真剣な目。ハンターですね。ガンバレー。
また見るとこ違うかもしれませんが、後ろに見えるのはもしかしてネコちゃんのご飯と猫草ですか。素敵な藍の器に入っているような。下に敷いてあるもの陶器の様な。ここにも拘ってますね。

おじゃまします。

みなのもの~集まれ!
集まりましたね、多頭飼いのだいご味ですね
見ているこちらもウキウキしてきますup
名前が覚わるかしら(苦笑)
みんな~楽しんでね~。happy01

こんばんは
猫ちゃんたちにはたまらないおもちゃですね。
写真も夢中になって遊んでいるのがよくわかります。
楽しんでいる姿は癒されます。

だっはっは
可愛いっすね~(◎´∀`)ノ

★えぷろんさん

おはようございます。
チューゲット 2代目で、付属の棒は 4つ目です^^;
大好き=乱暴の扱い(ll゚д゚ll) 
おぅ~地震!!
富士五湖・・・近くなってきましたね>、<
ありがとう❤

★くんきんさん

おもちゃですよ~^^
ちゅーちゃんを 捕まえるゲームなの(笑)
ちょっと!音うるさいけれど^^;
毛玉達は、大好きなのですheart04
虎鉄は、ゴロン得意見たいですheart04
ありがとう❤

★木漏れ日さん

えへへ^^;
そうなの 毛玉達のごはんです
作家さんが見たら 怒るね~(笑)
昨年、食器類を、あげたり、捨てたりで、押入れ1つ分
減らしましたheart04
今自分の好きな物だけ残して^^
しかし・・・・・まだ7個の食器棚に納めています^^
毛玉達の遊びは、ほんと!ハンターですよ~bleah

★すみれさん

コメントありがとうございますheart04
毛玉達は、全員集合しているのですが・・・
汚い部分まで見せる事になってしまうので~~~~><
カットしました(大爆)
は~い!
私が~~かも?楽しんじゃていま~す(笑)

★桃太郎さん

おはようございます。
ありがとう❤
愚痴をこぼさない
ペットには、ホント私も癒されます^^
最近は、4年以内で、大地震とも言われています
富士噴火 富士山の雪もマグマが活発の為少ないそうです><
先程も富士五湖が震源!
自然は、とっても怖く
でも!そんな気持ちも、
この毛玉達が、我が家の中で癒しのです。感謝
桃太郎さんにも 癒しを分けられて~嬉しいわぁ~heart04


★たぴあさん

おはようございます。
あはは^^
ありがとう❤
でも~たぴあ 2号3号には~~~~負けますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43884297

この記事へのトラックバック一覧です: みなのもの~集まれ!:

« 純和風猫型 ロボ ? | トップページ | ふぐ食べますか? »