2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« no5 すず | トップページ | no8・9 バン・虎鉄 »

2012年1月14日 (土)

no6 ・7 タイガー・リリー

はぁ~

猫って。。。子沢さん(ll゚д゚ll) 前回から2カ月経ってないじゃん

おばあちゃん猫の最後の4回目の出産・・・4匹生まれました。子猫の画像

生後8日で、4匹捕獲したのです^^

3時間おきに、ミルクとおしりトントン^^;夜中も目覚ましかけて 眠い目うを擦りながら

育てた可愛い子達❤

30日後に里親会に 4匹連れて行きました

しかし・・・・

会場に預け、お茶しに1時間ほど、時間を潰していたのですが~

やっぱり!だめ!

誰にもあげたくなくなり 急いで戻ったのですが。。。

時は・・・・遅かりしshock

1匹貰い手が決まったのでした

涙涙のお別れcrying

これ以上嫌だ!

3匹連れて その場を後にしたのだが・・・・

気持ちが晴れません

後日・・・お友達が、もう1匹の里親になってくれると℡頂き知っている方なら大歓迎confident

でもね

やはり お別れは 寂しい・・・・やはり 涙のお別れ


タイガー

Photo

タイガーは捕獲した時 小さくて死んじゃうんではないか?心配jでした

スクスク育ってくれて良かった^^

一丁噛みは、天下一品 肩乗り猫に成長しました

そう!この子 ハンディがあるの 左目が生まれつき 生活には差し支えないのですが、

きっとあまり見えないと思います。


リリー


Photo_2

名前は、寅さんのマドンナのリリー 

この子は、人間大好きなのですが、抱っこは、大嫌い

寝る時は、30分位 もみもみしているよ^^

そして!ツンデレの才能あり

龍美の事を、本当のお母さんと思っているのです^^


ふーう!

猫紹介。。。。。猫9匹居ると・・・・大変かも^^;


« no5 すず | トップページ | no8・9 バン・虎鉄 »

猫の猫紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43745006

この記事へのトラックバック一覧です: no6 ・7 タイガー・リリー:

« no5 すず | トップページ | no8・9 バン・虎鉄 »