2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« no1 龍美 | トップページ | no5 すず »

2012年1月12日 (木)

no2・3・4  龍。虎美。さくら

龍と虎美とさくら
兄妹ですnote
お母さん猫(今はおばあちゃん)は、我が家の倉庫での出産 2回目で3匹産みましたcoldsweats02
1回目の出産も、3匹・・・・・・www
1匹づつ居なくなり・・・現在1匹外猫で住み着いています?(お母さん)
その時居なくなった一匹は・・・・最近知ったのですが、お隣さんが飼っていたのlovely
血だらけで、死にそうな状態だったのですって~名前キューちゃん 病名癲癇

91
おばあちゃん猫とキューちゃん


90_2
キューちゃんとおかあさん

↑のお話はまた後日という事で^^


我が家のプリンス  龍

Photo
優しくて、誰とでも仲良くなれる性格の持ち主!しかし。。。。最近ベットでオネショpout


ふわふわ 虎美

Photo_2
・・・・・・絶対 触るなオーラ全開モード

鍵しっぽ さくら

Photo_3
小さくてめちゃめちゃ甘えん坊で肩乗り猫、しかし怒ると、絶対!勝つまで喧嘩大好きぶり発揮!一番強いと思う

この子たちは、5カ月位で、捕獲しました


« no1 龍美 | トップページ | no5 すず »

猫の猫紹介」カテゴリの記事

コメント

初めまして…文月SHOと申します^^。
突然コメント失礼いたしますm(_ _)m。

猫ちゃんのブログだということで遊びに来ました。
我家でも2匹ですが…(^_^;)猫を飼っています。
いるんですがsign03

ダースさんとこの虎美ちゃん。
うちの♂猫、シォンにそっくりなんですぅ~(>_<)sign03sign03
びっくりしました。
シォンがいるのかと思った…。

虎美ちゃん触られるの嫌いなんですか?
うちのシォンは抱っこ大好きでとても人懐こい仔です。
ホント…そっくり~happy02

★文月SHOさん


コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですheart04
シィオンちゃん 似てるよね~heart04
虎美は、野良猫生活5カ月で捕獲しました。この3匹の中で一番臆病もので 触らしてくれませんweep
最近やっと、近くまで来るようになりましたが、
気長に、待ちます^^;
9匹も居ると・・・・
去る者追わずになっている自分もいます^^;
ただ!
野良猫だと、外敵や車に・・・それを見るのが嫌で、お家に入れちゃって
箱入り娘にしちゃっていますよ^^ここに居れば、とりあえず・安心かなぁ^^?って
虎美も似ているのですが、
no6・7のタイガー・リリーの所でリンクしている(以前のブログ)でも。。。小さい時^^;
お友達が里親になって貰っている。ザックの今の姿にそっくりですheart04
きかいが、ありましたら、ブログにアップしますね
その時は~お知らせします^^
これまらも~宜しくお願いします^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43723793

この記事へのトラックバック一覧です: no2・3・4  龍。虎美。さくら:

« no1 龍美 | トップページ | no5 すず »