2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« no2・3・4  龍。虎美。さくら | トップページ | no6 ・7 タイガー・リリー »

2012年1月13日 (金)

no5 すず

 すずは、おかあさん(お姉ちゃん)の初めての出産
この時2匹生まれました、同時におかあさん(おばあちゃん)ちゃんが2匹産みました
計4匹の子猫
すずを残して、他の子は天国に行ってしまったの;;
一人ぽっんとなった スズちゃんを 捕獲したのが、一年前の12月 7か月で捕獲しました
本当は、もっつと早く捕獲したかったのですが、このすずちゃんが、2カ月の時
おばあちゃんが、4匹出産@@
生後8日で、捕獲成功!4匹のミルクや世話に追われて 遅くなってしまいました

スズ竹のすず やはりこちらも虎が好きな竹 長生きしてもらいたいなぁ~みんなの分まで^^

しつこい性格・・・龍のストーカー !

Photo_2


« no2・3・4  龍。虎美。さくら | トップページ | no6 ・7 タイガー・リリー »

猫の猫紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/43731384

この記事へのトラックバック一覧です: no5 すず:

« no2・3・4  龍。虎美。さくら | トップページ | no6 ・7 タイガー・リリー »